2014/5/27 て! 

て! 右膝の半月板、あるいはその周辺が痛む。
ここ数日、走ってないのに…。
関節の稼働部分の痛みではなく、どちらかというと膝をぶつけたような打撲系の痛み。
でも、ぶつけた記憶はないし内出血してるふうでもない。
ちょっと熱をもってるようだ。
まさか痛風系? 
まさか…。

 

MEMO 班会〜デスク 長い一日 サッカー ギプロス戦のギプロスに戦いぶりに感動 会社をやめていく男と挨拶 好きに生きればいいと思う 
    サラリーマンって本来そんなに魅力的な職業じゃないはずだったのに現状の世界が過大に価値をもっている
    やりたいようにやる それが当たり前の世の中ならいい マイノリティーの拳 夫婦脳 

 

勤め人に何の魅力も感じてなかった頃。
左が23歳@カラチ パキスタン 右が35歳@オルヴィエート イタリア 気持ちよさそうに眠っている。
  

 

マイノリティーの拳

マイノリティーの拳

夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)

夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)