2015/5/22 読み吞みの夜は更けて

悲しいくらいいい天気。
今日の仕事は夜中心なので昼間に遊ぼうと思えば遊べるのだが…まあ、なんやかんやとやるべきことはある。
出社してホームページの処理、音効との打合せなどを済ませて大阪城を走る。
涼しくて気持ちがいい。
いつも剣道ガールたちのの金切り声が聞こえる武道場「修道館」を覗いてみる。
みなさん姿勢が美しく真剣な態度で指導員の話を聞いていた。


   


久しぶりにTABATAメソッドのインターバルを4セットだけやってみた。
意外にもちんたらジョグってるときより身体が軽く感じた。
たまには刺激を入れた方が身体は覚醒する。


ナレーションを録ってテープをマスターに納品する。
番組のホームページがリニューアルして見やすくなりました。
http://www.ytv.co.jp/athlete/
 


小仕事終わって22時過ぎ、京橋の立ち飲みで独酌。
肴はNumberのカープ特集号、黒田のインタビュー記事。
なかなかいいじゃないか。
え?もう終わり?
読みたりないぜ。
雪に耐えて梅花麗し、か。
一仕事しては独酌、上方は天下の台所、選択肢は無限大。
いやあ、日本はイイね、と気分は黒田博樹。

   


たまたまだが、大阪城で剣道の稽古を見た。
黒田って剣道着姿がすごく似合う。
強そうだし。