2012/4/27 うらやましいな

いいなあ、うらやましいな。
今日みたいな気持ちのいい日にこんなふうにイヌと海を見ていたい。


おじさんは腰を下ろすと歩いているイヌに合図した。
ここに坐れ、と右手でパンパンと位置を示す。
イヌは、仕方ないなあ、という顔で坐った。
何度もおじさんの顔を見上げてイヌは落ち着かない様子。
歩く? ねえ、まだ歩くよね?


本日2つめのエントリーです。
呆れるほど天気が良くて、朝走らずにNIKONをママチャリの前かごに入れて撮影ポダリング。
海、新緑、花などなど小一時間ほどで50カットほど撮る。
で、今日は例によってフォト日記です。
その前に本日の行動ログを記す。
ロードバイクGiantの後輪の空気が抜けていた。
一番近いハヤカワサイクルへ持って行く。
かなりのダメージがあるようでチューブ交換となる。
16時からポートウェーブ西宮で1時間の筋トレ、かなりキツい。
その後、30分プールを歩く。
19時半、ヒロが病院から帰り夕食。
ケーブルテレビのチャンネルを変えてしまったので録画に失敗したと叱られる。
落ち込んで部屋でDVDを見る。
勝新と健さんの『無宿(やどなし)』、梶芽衣子が凄くいい。
では、フォト日記です。


キャプションは追って書きます。