2014/4/13 ジャンクに陥る。

写真とは関係ないけど非日常的な仕事環境に浸っていると

ジャンクなものを食べてしまう。
身体が欲するのか、若い頃の刷り込みか自然と濃いメニューを選んでいる。
あっさりした焼き魚とか鮨とか和食には惹かれず、濃い味のものが、食べたくなる。
串かつ、ラーメン、カレー、牛丼、豚カツ、オムライス、中華…などなど。
今、かろうじてジャンク中毒を逃れているのは

年齢のせいだけではなくて暇だからかもしれない。


リ・エスドとオー・サタヤの一騎打ちとなる。
勝ったのはリ・エスド、期待の藤田光里は4位に入る。

      


仕事終わりで東京のスタッフに新神戸まで送ってもらう。
@三宮 串カツで一人飲む。
@西宮 吉野家で冷酒と牛丼あたま大盛り。
冷酒はこの店の定番の柏露酒造の本醸造生貯蔵酒。
香りがあって悪くない。
晩年の団鬼六翁はこれを限度いっぱいの3本飲んだとか。
帰宅してからも珍しくヒロが、飲む? というのでワインを飲んだ。
冷凍のマカロニグラタンをつまみに。