2016-04-11から1日間の記事一覧

2015/4/9 散りそめし桜花よ

メモだけの日記が続く。それもまた良し。3時間くらい時間に余裕が出来たら晴れていればロングランしたい。雨ならばここ数日の日記メモを解凍しておこう。 実際にはそうでもないのだが随分と晴れていなかったような気がする。日記を読み返すと去年も雨が多く…

2014/4/9 初夏日和

西宮市立北山緑化植物園に早朝ラン。きのうデジカメを持っていくのを忘れたので再訪です。きょうは休園日、園内は誰もいません。(駐車場、フラワーショップが休業で園内散策はフリー) am7:50 @西宮市立北山緑化植物園さりげなくiPhoneの液晶画面に桜を映…

2013/4/9 優先順位

いつのまにかハナミズキが咲いていた。吉野山の桜も満開を迎えているらしい。いつもは4月下旬に咲く奥千本も13日くらいに見頃になるとか。一昨年、18日に吉野山へ行ったが中千本が満開だった。今年は季節進行が早い。 季節進行が早いのに呼応するように爪が…

2012/4/9 「空き容量がありません」

昨日の酒が残っている。二日酔いではない。宿酔いするほどの量はもう飲めない。ほろ酔いが続いているような感覚。四十代後半から前夜の酒がこんな残り方をする。 昨日あたりから不快な感覚が襲う。脳みそが満タンになっている。脳のハードディスクに空き容量…

2011/4/9 吉村記録文学を読む。

国分寺のホテルをチェックアウト、中央線特快は混んでいるので快速に座って東京。9時半東京発博多行き、のぞみで2時間半、あっという間に帰阪す。お昼はソウルフード、堂島のインディアンカレーでレギュラー卵落としを食べる。そのまま出勤、週末はニュー…

2010/4/9 スタジオアリスのお仕事

6時起床、6時50分にI 田ディレクターの車で拾って貰いゴルフ場へ向かう。今日からスタジオアリス女子オープンのお仕事で三田のホテルに2泊する。久々の女子ゴルフの中継仕事。YTVがミズノレディースや旭国際を中継していた頃は女子ゴルフ暗黒時代だった。宮…