2015/5/2 淀み

4月はまあまあ忙しかったり、山で負傷したりで、
フィジカルもメンタルもちょっと淀んでいる。
食事量もアルコール摂取も量は多くはないが質が悪い。
ランも筋トレも大きなブランクができてしまい腹のあたりがダブついてきた。
新しい月にリセットしよう。


押し入れの衣更えして、午後遅くからヒロと六甲のアカシアを見に行こうと岡本へ行く。
保久良神社への山道を登り、金鳥山への道にニセアカシアが咲いているはずだ。
2013/5/18 「アカシアの山に登る」 
http://d.hatena.ne.jp/shioshiohida/20130519/1368892951
山のアカシアはまだ咲いてなかった。
やっぱり早かったか。
外科クリニックには夕方行くつもりだったが今日は土曜日で午前中だけだった。
今日を入れて5日間診てもらえない。
痛みや晴れはすっかり消えたが不安。
自宅でお好み焼きで夕食。


ヒロが情緒不安定。
ときどきこうなる。
いいときはいい。


酒友のA部氏(57)入魂の一作です。
詳しくはこちらから。
http://d.hatena.ne.jp/shioshiohida+Allen_Nelson/