2014/2/25

デジカメやiPhoneで撮った写真を貼りつけることでかろうじて日々を記録している。
昼イチでニュース斑の連絡会議、終わって堂チカで散髪。
ちゃんとした理容室で散髪するのは8月以来だった。
インディアンカレーでカレースパを食べて玉造へ。
玉造温泉をロッカーがわりにして大阪城公園を10キロ弱走る。

  


梅林はまだ三分咲きくらいか。
サクラと違って種類によって咲く時期が違うので咲き具合がわかりにくい。
  


玉造温泉に行くのはいつ以来だろう?
二十代後半、森ノ宮の市営住宅に住んでいた頃には徹夜あけによく行った。
市営住宅にはまだ風呂がなかった。
  

 

…玉造温泉から日本橋へ移動。
独酌虎徹でA部氏と合流。
しっかり飲んで、ウラなんば探索。
立ち飲み あまちゃ〜カレーうどん 三佳屋〜味園ビル 大きな輪と4軒はしご。

  


A部老師、カレーうどんに匂いに勝てず。
  

 


甘口から超激辛まである。
A部氏が激辛を注文すると店主が、いいんですか?かなり辛いですが、と言う。
辛さのレベルを一つ落として 中激 にする。

  


食べてナットク、かなり辛い。
そして、かなり美味しい。
A部氏はこれに唐辛子をかけて後悔する。
  


帰途、二人ともそれぞれに寝過ごして最寄り駅通過。
A部氏は豊中から、僕は芦屋から戻る。