2016-04-13から1日間の記事一覧

2015/4/12 三宮三軒独酌の夜

久々の晴れ。今日も早朝から出動する。JR西ノ宮から尼ヶ崎、乗り換えて新三田、 立ったまますし詰めのギャラリー送迎バスでゴルフ場へ到着。立ち吞みはありだけど立ち乗りは歓迎できない。 決勝ラウンドはヒロイン候補を同組のライバルに強烈な先制…

2014/4/12 孤独なピストン

この展開では何もないだろう、と油断していたら夕方から仕事が舞いこむ。三田から大阪市内へ戻り、編集、ナレーション録りしてまた三田へ舞い戻る。 藤田光里19歳、北の大地からあらわれた女子ゴルフ界の美しき新星。油断して心の準備をしていないとやっぱり…

2013/4/12 もう疲れている

早朝から電車、ギャラリーバスを乗り継いてゴルフ場へ出勤す。着いたらもう疲れている。ハハハ、年寄りだ。夕方、仕事から帰ると三田の滅びゆく銭湯に行く。風呂上り、駅前のスーパーで鉄火巻きと缶チューハイを買ってホテルで独酌。これでいい。おやすみ。 …

2012/4/12 けふもさくら

夕方、NIKONを持って夙川公園を歩いてみた。 けふもさくら、人ばっかりで思うような写真は撮れなかった。 今日はちょっと毒を吐いてやろうと思っていた。 毒じゃないな…うーん、ぼやきだな。 最近、身の周りにやだなと思うことが多くてちょっとガス抜きしよ…

2011/4/12 過敏な人

世の中には地震に過敏な人と鈍感な人がいる。大騒ぎする人と平然としている人、と言ってもいい。ちょっと前のツイートで知ったのだが、イギリスでM2.2の地震があり、現地では大騒ぎ、タブロイド紙に「ブラックプール揺れる!」と見出しが躍った。ツイートの…

2010/4/12 ラジ朗で聴くラジコ

雨の朝、FMココロを聴く。C.C.R.のHave you ever seen the rain? がスピーカーから流れる。雨の朝はココロ落ち着く。晴れていると何かしなくちゃと思うから。コーヒーを淹れ、昨日までの日記を書いて過ごす。 でもFMココロのステーションCMには引いてしま…