2016-02-09から1日間の記事一覧

2013/2/11 今日も元気だ、血行がいいぜ!

2日目のニュースデスク。帰宅がほぼ終電になる。iPhoneアプリで見ると外気温が摂氏0度、冷蔵庫というより冷凍庫。風が無いのは幸いだがきりきりと寒い。細身でもないのに骨にしみる。でも…中学生や高校生の頃はこのくらいの寒さは平気だったんだなあ。セー…

2012/2/11 おかえり

毎晩、玄関で待っている。 …きのう、おとといの日記をいっきにアップしたので今日はみじかめに。今日と明日はウイークエンドニュースデスク、キャンプとデ杯となでしこ合宿。四大陸フィギュアの浅田真央のSPだけでも見ようと思ったが 大量のCMとニュース…

2011/2/11 雪の朝、再び『盟三五大切』

雪の朝、ちょっと嬉しい気分。でも、湿った雪、降ってはすぐにとける儚い命の雪です。 今日はジョギングは休止。六甲も雪にかすんで全く見えない。マンションの非常階段の下、誰かが作ったスノーマンが…。 寝起きに珈琲とイングリッシュマフィン。ヒロが広島…

2010/2/11 Danny Boy 聞き比べ

曇り空、小雨が降ったり止んだりの冬時雨。ジョギング3キロコース、夙川公園の梅、紅梅も少しだけど咲き始める。体重71.90キロ。 Podcast『大竹まことのゴールデンラジオ』(文化放送)を聴きながら走る。(略して『大竹ラジオ』、同様に『久米宏のラジオな…